忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
柚咲
性別:
女性
趣味:
ゲームとかディズニーとかとか
自己紹介:
都内ダンパイベント中心。
ゲーム、ディ●ニーダ●サーが主なジャンルです。
アニメジャンルにはあまり手が出ていない状況だったりなかったりww
月1ペースでイベント行っております。


+ + + + + + + + + +  
○近々予定○

×4月×

7日 パルシティ江東
*ラブライブ!:WR真姫*
雨が酷いらしいので、お天気次第。
ダンパオンリーです♪


21日 青空パーティ
*ラブライブ!:練習着 真姫*
とりあえずがんばらねばねば!!


+ + + + + + + + + +  

×合わせ予定×

○逆転検事:一条美雲

○ラブライブ!:西木野真姫
(練習着、これからのsomeday、僕らは今のなかで)

○デジモンアドベンチャー:ミミ

○つり球:ハル




最新記事

*****************

コスプレコミュニティサイトCure


コスプレ

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーダンガンロンパ2

発売日きたぁあ(*'▽'*)
待ってた!
もぉずっっっっっと待ってた!!


さっそく寝る間を惜しんでやっておりますが
今回はとってもボリュームある気がする(≧▽≦)楽しい♪
前回まるっと1日で終わったけど、今回はそうもいかない感じがする( ´艸`)
わぁ、たまらん!!!


そしてねー
発売日前日に知ったダンガンロンパカフェ!
行ってきました(*'▽'*)
行きたい!っとは思ってたんだけど
遊ぶ約束してた子がいいよーって言ってくれてね!
ダンガンロンパやった事ないのに
本当に優しい(T^T)
ありがとう!!!!


とりあえず戦利品だけ



後何回か行かなくては…!
くそぉ。バッジが欲しいんだよー私は…!



んで今回は
男の子だと狛枝君で
女の子は七海ちゃんと澪田が可愛いなぁー( ´艸`)
今回ばかりは黒幕この中にいないと信じてますwww
私の推理ゲームの犯人好きが尋常じゃないので
本当にハズれて欲しい気持ちです。
友達にはやる前に
「誰好きー?…じゃあその人犯人か」
って言われる始末。。
いい加減卒業したいぜぃ(T^T)


そんなわけでぇえ!!
ダンガンロンパ2を楽しみます(*'▽'*)



拍手

PR

Comments

Comment Form