忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
柚咲
性別:
女性
趣味:
ゲームとかディズニーとかとか
自己紹介:
都内ダンパイベント中心。
ゲーム、ディ●ニーダ●サーが主なジャンルです。
アニメジャンルにはあまり手が出ていない状況だったりなかったりww
月1ペースでイベント行っております。


+ + + + + + + + + +  
○近々予定○

×4月×

7日 パルシティ江東
*ラブライブ!:WR真姫*
雨が酷いらしいので、お天気次第。
ダンパオンリーです♪


21日 青空パーティ
*ラブライブ!:練習着 真姫*
とりあえずがんばらねばねば!!


+ + + + + + + + + +  

×合わせ予定×

○逆転検事:一条美雲

○ラブライブ!:西木野真姫
(練習着、これからのsomeday、僕らは今のなかで)

○デジモンアドベンチャー:ミミ

○つり球:ハル




最新記事

*****************

コスプレコミュニティサイトCure


コスプレ

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/15 TFT


2/15 TFT
 
三か月前から楽しみにしてました!!!!!!!
私の好きなキャラとのデート!!!!!!!!!!
Free!合わせで江ちゃんを。
 
もぉぉぉ本当に楽しみで
私甘いものが本当に苦手で、匂いで具合悪くなるんだけど
バレンタインだし!って思って必死に売り場行きまして
見てる最中お店の前でえずいて
店員さんに心配されながらも買い
(平謝りでした。本当に申し訳ない。。。)
 
ラッピングしなきゃ!って箱とか買ってー
THE女子!!!
 
 
中身女は女の子だけどさ、異性にバレンタインあげるの初めてだったんだ。
初めてが宗介って嬉しいなーーーー
 
 
 
いざ!当日。
カメラマンさんが見つからなかったので
三脚もっていったけどかなりの強風。
カメラ怖いから諦めて室内戻ろうってなった時神が!!!!!
 
ばしばし写真を撮っていただけて本当に感謝。
 
室内入ってだらだらしてたらまた神が!!!!!!
卑猥写真を撮っていただきましたwwww
 
本当に綺麗な写真で、、BBAの私は修正必要なんだけど
他はそのまま使えるってゆー!!!
修正ヘタクソな私にはとてもありがたいお写真をいただきました。
感謝。
しかもその撮ってくれた方が、私は一方的に知ってたんだけど
SEEDとかハレぐぅのフリを作った方でwww
すごいね、この歳になってお話しするとは思ってなかったwwww
 
 
後はもーだらだらしてまったりしてーー
アフターでラブライブ!の話してーーーーー
すごい満足♪
 
 
写真はデータいただいたら♪




拍手

PR

ラブライブ!5th!!!!

1/31
 
待ち待ったこの日!!!!
さいたまスーパーアリーナ!!!!!!
ラブライブ!5thライブ!!!!!
 
1年ぶり!!!!!!!!!
 
 
今回ユニット、ブルーレイ4巻以降から何も聞いておらず
前日あわててとりこみー
移動中に聞きましたが
まぁ覚えられるわけもなくwwww
 
そんな私でもとても楽しめるLIVEでした。
 
BiBiだけは歌われたら困る!!!
 ってことで移動ギリギリまで聞いてました。
本当に生で聞けてよかった
トラバスのコール覚えられなかったのが本当に悔しいですけども…。。。
 
 
色々感想あると思うけど
私の中でNO1はラブベルでした。
 
2年生が「沖縄行きたーい!」言い始めた辺りから
 
わぁぁぁぁっぁああああってなってまして
ブレードの色を黄色に。
「「「りんちゃんと言えばー! イエローだよぉぉぉ!!!!!!」」」
真姫推しですけど、あの曲で赤は振れないなって思ってたら
 
会場一体がそうだったようでwwwww
本当に全面黄色でした。
りっぴーがしかちゃんにエスコートされて涙腺が…
イントロ流れたあたりでもぉうるうるきてたけどねwwww
りっぴーも泣いてたね。
 
後日参加できなかった友達と話した時もラブベルの話を始めた途端
二人とも涙目。
思い出すたびに泣ける。
 
 
 
私まとめるの下手なのでwwwwww
今回1日だけの参加だったので、日曜日分はブルーレイ待機です。
くっすんの誕生日お祝いしたかったなーーーー
 
 



拍手

10/12 TDC


 
TDC参加してきましたー!!!
当初不参加予定だったんだけど、ダンス練習もあるけど
 
 
モンハンやるよ?
 
 
モンハン目当てでしたー♪
 
椿と梓予定だったけど
当日朝カケルさんから
 
「椿のヅラだけない!!!!」
との事。
それは仕方ないねーって急遽風斗に。
 
 
急遽だったので、ヅラが狛枝君になっておりました。
セットする時間。。。
 
それでも
「風斗くん、写真いいですか?」
って声かけていただいて、ありがたかったです♪
よかった…風斗に見えてた。。
 
 
ダンパはふらーっと行って、ぼーっとしてwww
写真は撮らずに帰宅。
ゆーすけ軽く撮ったけど、イメージの顔をしてくれず。。。
諦めたwwww
 
 
 
 
次の予定はうっかりしてたら今週末のディファ
 もしディファ参加しなかったら、来月のディファ予定です。
 
 






拍手