忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
柚咲
性別:
女性
趣味:
ゲームとかディズニーとかとか
自己紹介:
都内ダンパイベント中心。
ゲーム、ディ●ニーダ●サーが主なジャンルです。
アニメジャンルにはあまり手が出ていない状況だったりなかったりww
月1ペースでイベント行っております。


+ + + + + + + + + +  
○近々予定○

×4月×

7日 パルシティ江東
*ラブライブ!:WR真姫*
雨が酷いらしいので、お天気次第。
ダンパオンリーです♪


21日 青空パーティ
*ラブライブ!:練習着 真姫*
とりあえずがんばらねばねば!!


+ + + + + + + + + +  

×合わせ予定×

○逆転検事:一条美雲

○ラブライブ!:西木野真姫
(練習着、これからのsomeday、僕らは今のなかで)

○デジモンアドベンチャー:ミミ

○つり球:ハル




最新記事

*****************

コスプレコミュニティサイトCure


コスプレ

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

敬老の日!ダンパ


9/15
 
敬老の日!ってな事で毎年恒例になっております、敬老ダンパに参加してきました。
ここ数年で流れる曲はなし!ってゆー素敵な選曲です。
90年代が多いので、私ほいほい♪
90年代アニメ大好きなので、毎年この日を楽しみにしております!!!
 
 
そして今回は念願でした
むくろ盾子ちゃんをやってきましたー!!!
黒幕はね…愛だけでよくやるんですけど
むくろちゃんの方は初でした♪
 
ギャル似合うねーとか…
盾子ちゃんやってる時は少しだけ嬉しいけど…
あんまり褒められてる気がしないwwww
 
 
そんなこんなでアニソンは初めから最後までフル参加!
ここ最近では本当に珍しい!
アニソンでも途中退場する私が…!!!!!
短いな…とすら感じる楽しさでした♪
 
あしたへフリーキックとかダンパで初めて聞いたー(*´▽`*)
七つの海のティコが大好きで、水泳頑張ってた思い出wwww
 
昔からの知り合いなどにも会えて充実なイベントでした!!!
おかげ様で、絶賛筋肉痛ですwwwwww


さて、明日からゲムショですねー(*´▽`*)
今から楽しみー♪



拍手

PR

8/1 デジモン

デジモンのイベントに参加してきました!


お昼頃お台場到着してぶらぶら。
ご飯食べて、第三台場で恒例のジャンプして遊び若さアピール。
何故か立ち寄ったディズニーストアでソラちゃんとお揃いのバック購入。
私はミッキーでソラちゃんミニーちゃん(*´▽`*)


そして!
問題のイベントのスタート。

アグモンがタイトルコールを進化バージョンで言ったかと思ったら
スペシャルゲストの宮崎さんの登場。
のっけから大号泣。
brave heartを歌われて、もぉおおおお最初からクライマックスだった。

その後お会いしたかった和田さんAiMちゃんも登場。
曲は和田さんがbutterfly
AiMちゃんはkeep on

映像がカラオケで流れるあれでしたが…
そんな事はどーでもいいんですよ。
和田さんの生の声が聞けただけだ私は満足なんです!!!
かすれながらも歌われてる姿に感動して泣く。
毎回泣くのは歳のせい←


休憩はさんで
ぼくらのウォーゲーム
毎回同じとこで同じだけ泣きます。
展開わかってるのにね。
あかん、あれはあかん。

そして映画終了で真っ暗だったスクリーンに突然現れた新作発表。

2015年 春 八神太一 17歳


声に出して泣いた。人前であんな大声で泣いたことない。ってくらいうわぁーんって言った。
一緒してくれたソラちゃんも大泣き
隣の人はおぇおぇ言ってた。
そんなイベント後に撮ったプリクラがこちら



目が開かないわ、泣きすぎて頭痛いわでひどい顔ww



Blu-ray化も嬉しいし、大人になったからグッズもいっぱい買いたい!!!←
今後の展開が楽しみです♪

拍手

そのほかお写真

4thライブ!

ラブライブ!4thお疲れ様でしたーm(__)m

無事二日間参加する事ができました。



もぉね、本当に幸せすぎる時間だった。
一日目は400レベルだったんだけど、上から見る景色がすごく綺麗でね
スノハレで泣きそうになったよ。
あの白からオレンジにかわるとこが本当に綺麗だった。゚(゚´Д`゚)゚。
何回見ても素敵。あの一体感も好き。

大好きな曲がいっぱいで、シングル全部歌ってくれたし
ミュージックスタートの衣装きたμ'sのみんなが本当に可愛かった( ´艸`)
セトリはきと誰かがいっぱい書いてるはず…!


二日目はアリーナCでの参加で、まず隣の人にご挨拶しつつ
「ぶつかったらすみません」と一言。
最後の風船では
「赤ー赤ー」って叫んでたら隣の人が取ってくれましたm(__)m
本当にいい人だった。
楽しい時間は隣の人も大事だと思うのです♪


なんだろうね。あっという間すぎてなんか夢みたいな時間だった。


物販終わってからの待ち時間も、友達が車で来てくれて
車の中でのーんびり。
帰りも電車止まってたから動いてる地元近くまで送ってもらえて無事帰れたり
なんか、ありがたいし幸せな土日でした。

毎回おなじみの



かけ声もやってきました( ´艸`)
年々増えてくラブライブ!仲間のみなさん。
これ一人足りないんだけどもね
来年のライブもまたみんなで騒ぎたいな♪


なんかまとまらぬ。
本当に楽しかったのですよ!
参加された全ての皆様、本当にお疲れさまでした!!
また来年お会いしましょう(●´ω`●)

拍手