忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
柚咲
性別:
女性
趣味:
ゲームとかディズニーとかとか
自己紹介:
都内ダンパイベント中心。
ゲーム、ディ●ニーダ●サーが主なジャンルです。
アニメジャンルにはあまり手が出ていない状況だったりなかったりww
月1ペースでイベント行っております。


+ + + + + + + + + +  
○近々予定○

×4月×

7日 パルシティ江東
*ラブライブ!:WR真姫*
雨が酷いらしいので、お天気次第。
ダンパオンリーです♪


21日 青空パーティ
*ラブライブ!:練習着 真姫*
とりあえずがんばらねばねば!!


+ + + + + + + + + +  

×合わせ予定×

○逆転検事:一条美雲

○ラブライブ!:西木野真姫
(練習着、これからのsomeday、僕らは今のなかで)

○デジモンアドベンチャー:ミミ

○つり球:ハル




最新記事

*****************

コスプレコミュニティサイトCure


コスプレ

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ超会議。

行ってきましたよー!
モノクマ目当てで(*´Д`*)





結論から言いますと


行ってよかった。



まじ可愛かったんだよー!!
幸せでした。
ブース着いてからそりゃあまぁぎゃあぎゃあ大騒ぎしまして
可愛い、連呼しながら写真撮ってましたw



あぁ可愛い(*´Д`*)


そんなモノクマと撮った写真は下からです。



レポ的な感じだと
まぁ、若い子達がいっぱいでして
親子連れの方々とか
子供が一緒に撮ってくださいって言ってきて、親がシャッター押したり。
ジャニーズとコンサートがかぶった時のTDCみたいwww
後Twitter教えてください、とかねwwwww
すごい!最近の子!!


気になったのは更衣室から出るときのチェックがすごかった!!
盗撮防止なのか、
まぁ私のスカートは短いわけですよ。
出る前に女性スタッフにちゃんとインナーはいてるか見られました。
すごいよね!
なんかビックリだったけどインナーない人は更衣室から出れないようでして…
長年コスプレしてたけど、初めての経験でビックリでしたよ!!



まぁ、そんなこんなでモノクマ撮影会に何度か回らせてもらって
楽しい時間を過ごせました♪
またモノクマと撮れる機会があればいいなぁ(*´Д`*)






拍手

PR

+photo+

スプラーッシュ!

土曜日、TDC行ってきました(○´∀`○)


金曜日にブーツカバーをつくってたんですが
まぁ見事に失敗しまして
土曜日朝一番で布買いに行ってつくってました。
ある程度終わった時に時計みたら16時過ぎててね。。
慌てて準備しましたよ、本当。
形にはなってけど途中すぎまして、修正は今度にしてTDCへー



17時半位に着いて慌てて着替えて
プリクラ撮りに行きましたー!
その後は朝までTDCに参加する予定だったから
コスプレのまま待機して移動。


ローラースケートのリンクだったんだけど
まじ広くて快適でしたぁヽ(^o^)丿
そして選曲が素晴らしくて
途中疲れて動けなかったんだけど
こんな踊れるイベントもうないかもーって思って後半はほとんど踊ってました♪

おかげさまで今足が大変なことになってますwww
足の裏がどこもかしこも痛い(T^T)


そんなわけで本日のプリクラー!
実はつけるもの全部向きが逆なんてす。。
次回は気を付けよーっと(○´∀`○)

拍手

+photo+

+1024 スタジオ+

急遽スタジオ撮影会に誘われて参加してきました。
本当に急で
前日のお昼に、カヅキと電話で決めて
でもその日私がバイト先の親睦会があって
全部カヅキが衣装作ってくれました!!!
本当に感謝><
すごいよね…2着作れちゃうんだもん!!!

ってなわけでカヅキオリジナル、薔薇っこやってきました!!
ずーっと黒ピンクで何かやりたいとは思ってたんだけど
こんな形でやることになるとは…
もっとじっくり計画してできればよかったー(;△;)
しかも一着しか着てないのに、時間足らないし!!
なんなんだー!!

そんなこんなで写真は下です♪

拍手

+ Photo +