忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
柚咲
性別:
女性
趣味:
ゲームとかディズニーとかとか
自己紹介:
都内ダンパイベント中心。
ゲーム、ディ●ニーダ●サーが主なジャンルです。
アニメジャンルにはあまり手が出ていない状況だったりなかったりww
月1ペースでイベント行っております。


+ + + + + + + + + +  
○近々予定○

×4月×

7日 パルシティ江東
*ラブライブ!:WR真姫*
雨が酷いらしいので、お天気次第。
ダンパオンリーです♪


21日 青空パーティ
*ラブライブ!:練習着 真姫*
とりあえずがんばらねばねば!!


+ + + + + + + + + +  

×合わせ予定×

○逆転検事:一条美雲

○ラブライブ!:西木野真姫
(練習着、これからのsomeday、僕らは今のなかで)

○デジモンアドベンチャー:ミミ

○つり球:ハル




最新記事

*****************

コスプレコミュニティサイトCure


コスプレ

忍者アナライズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮影会♪

今日は急遽撮影会に参加してきましたー!!
衣装は前日にお昼に決めて
カヅキ氏が全部つくってくれました。゚(゚´Д`゚)゚。
本当に感謝です。
ありがとねー!!!


今回はオリジナル衣装で薔薇っ子です
ヅラも家にあるやつで済ませたからバラバラwww
オリジナルだしーって事でのんびりしてたら
全然撮り足らないwww
こんなことってwwwwww
予想外すぎる…!!

データはまだないので、写メー♪
カヅキ氏、トキすん、そらさんありがとー!!!


そんな感じで次はディズニーハロウィンで仮装してきまー!
今月後半がアホ忙しい。゚(゚´Д`゚)゚。

拍手

PR

+photo+

JACKyお疲れ様!!

私の大好きだったイベントが終わってしまいましたー。゚(゚´Д`゚)゚。


主催、スタッフほとんど友達で
最初から参加してた数少ないイベント。
本当に楽しい思い出が多いイベントでした


誕生月に野菜ジュース飲まされて泣いたり
甘いもの無理やり口に突っ込まれたり(甘いもの食べられないんだけどww)
イベントそっちのけでモンハンやったり
プロレス技かけられたり
終わってからスタッフ達に拉致られて新宿カラオケ行ったり
無理やり壇上連れてかれて、踊らされたりwww



色々あって本当に楽しかったんです。
あんなイベントはなかなかないと思うよwww

長いようで短い6年間本当にお疲れ様でしたー!!



久しぶりに遙かと咎狗流してくれてありがとう。
私服になっててよかったwwwwww


拍手

そくほ♪

本日、カメコとして参加してきました♪



今年の夏コミに出す写真なんですが
本当に遠い世界でね…w
私なんかでつとまるのか、本当に不安だったのですが
「ありがとう」
って言われたので、一安心です。
時間があまりなくて
1時間半しか撮れなかったんだけど…
まぁ、正直不完全燃焼ですよねwwwww

とりあえず、今日は数枚で…
後日気に入った写真あげていきます♪
いやー、いい経験したなーって
なかなかそんな機会ないからねー
周り撮られるの嫌いな人ばっかだからなー
練習にもならないぜーwww









IMG_5349.jpg












IMG_5352.jpg






ロケおもしろいぜー!!!

拍手